ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

大森

今日のチャリ散歩はコチラ。

東京都大田区山王3-6-3 ダイシン百貨店5階(ほぼ駐車場スペース)



その一角にある、カシュカシュカフェ



今日のランチ¥1,180。

・サラダ
・スープ
・パスタ
・肉または魚料理
・デザート
・ドリンク


げろちゃんのボンゴレ



ナスとトマトとモッツァレラチーズ。



魚料理(パン付)



バジルソースです。



肉料理(パン付)



周りサクサクで、中のお肉はミディアムレア。

赤ワインのソースです。


デザート。



ドリンクはアイスコーヒーにしました。

ごちそうさまでした(^人^)


…まいにち外食してますが、夜はちゃんと家でごはん食べてます(;´Д`A


それにこのカフェを訪れた本来の目的は、食事ではないのです。

実は百貨店の屋上にあるコチラ、足湯カフェなのです。

ドリンクをオーダーするか、食事をしたお客さんが利用出来ます。

本当はお茶だけにするつもりでした(^◇^;)


↓下の画像はネット上のもの。店内の様子。



↓実際に撮影。



住宅街ですけど、眺めが良いです。



ぬるめのお湯と、お風呂位の温度のお湯の2種類ありました。

冬場がほっこり出来そうです。



今日は少し暑かったですが、気持ちよかったですo(^▽^)o