ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

大井町

今日のチャリ散歩はコチラ。



品川区大井町駅周辺です。



阪急大井町ガーデンに入っている、生麺工房鎌倉パスタさんで補給する事にします。



ガラスに自分うつるww

ヤバいwww


コチラのお店は追加料金で、焼きたてパン食べ放題があります。

各テーブルに、籠に入れたパン数種類を店員さんが運んできてくれるのです。

バジルパン。




下は、げろちゃんの頼んだミニトマトのペペロンチーノ。



パスタは生麺なので、モチモチしています。

私のはお腹が空いていたので、すぐ食べ始めてしまって写真ありません…(^◇^;)

ここのパスタ、美味しいです!


食後のコーヒー。



ごちそうさまでした(^人^)


そうそう何の用事って、げろちゃんが新しい眼鏡を作りにいったのです。

(視力が落ちたという訳ではありません)

ブルーライト対応のキズに強いレンズを注文したので、当日の受け渡しではありませんが、来週には出来上がる予定です、楽しみですo(^▽^)o