ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

青エク15

15巻読みました〜。



正十字学園の仲間を裏切る行為を見せた志摩

実は、謎の組織イルミナティのスパイだった!

と同時に、騎士団側が放った密偵でもあり、つまり志摩は二重スパイだったって事が判明!

…したんだけど、正体がバレてしまった以上、志摩は学園に戻ってこないだろうと考えた燐。

皆の為を思って(?)ヅラを被り、燐は志摩に成りすます。

そこへ本物の志摩が堂々と教室に入ってきて、授業に2人の志摩(?)が参加という流れへ!!

そして、誰もツッコまない(笑)

なにこの展開(笑)


当然そのままで済む筈もなく、その後仲間からフルボッコにされる志摩。

出雲にいたっては志摩に対悪魔用の必殺技まで炸裂させてるし(笑)

コミカルさに磨きがかかってきて楽しいですo(^▽^)o

こんなシリアス展開の間の、中休み的なお話っていうのも良いよね☆