ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

砂煙

…凄かったらしいですね、都内。

我、神奈川県は三浦海岸へ行っていたので、帰宅してニュースを見るまで知りませんでした…!

確かに風が恐ろしく凄まじかったよ!


今日の河津桜



春爛漫。



桜満開でした!



菜の花も並行して咲いていましたよ。




三崎といえば、マグロ。

『トロまん』を食べてみました。



なんか、普通に中華まんのお味でした。


海岸にも行ってみたよ。



広い!



海だー!





河津桜の桜並木は、三浦海岸駅から「小松ぅ〜!」…小松ヶ池公園まで続いています。



片道15〜20分くらい?



露店とかは少なめな印象。

でも、駅前に地元でとれた新鮮野菜や魚介類を販売しているテントが張られていたり、踊りのサークルの皆様が集って披露されていたりしました。

風強すぎて、スギ花粉ヤバかったけど、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ