ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

公園の河津桜

ニーア オートマタの記事は明日にでも…!

 

待っていてくださいm(_ _)m

 

今日は河津桜の写真を撮ったので見て欲しいです🌸


f:id:pukupan:20210227165305j:image

 

ほぼ満開じゃないですか?


f:id:pukupan:20210227165331j:image


f:id:pukupan:20210227165341j:image

 

お天気良いので一見すると暖かそうに見えますけど、実際は風があって寒かったです(笑)


f:id:pukupan:20210227165545j:image

 

北糀谷橋?から見た呑川

 

今日もGoogle Mapさんで検索し発見したお店に、お散歩がてらごはんを食べに行きます。

 

お店の外観。


f:id:pukupan:20210227165910j:image

 

喫茶食堂H.T.S
〒143-0012 東京都大田区大森東4-36-16 メゾン・ド・シャルマン1F
r.gnavi.co.jp

 

最寄り駅としては京急線の梅屋敷になります。

 

すこし駅から離れた住宅街の中にある隠れ家的なお店です。

 

外にはテラス席も。


f:id:pukupan:20210227170132j:image

 

店内の様子。


f:id:pukupan:20210227170205j:image

 

お客さんは私達以外いなかったので、これ幸いと店内に置いてあるグランドピアノを弾かせてもらいました(げろちゃんが)。

 

一応誰でも弾いて良いとの事だったのですが、貸し切り状態だったので他のお客さんに迷惑をかけることもなく楽しかったです。

 

いただいたのはコチラ。

 

ランチセットのお味噌汁とサラダ🥗


f:id:pukupan:20210227170542j:image

 

日替わりメインの一汁三菜プレート🍚


f:id:pukupan:20210227170639j:image

 

煮込みハンバーグです。

 

※注文時に私のアレルゲンについてお訊きしたところ、笑顔で特別メニューに変更してくださいました…神対応

 

お味噌汁はおかわり自由。

 

げろちゃんの欧風カレーランチセット🍛


f:id:pukupan:20210227170521j:image

 

カツをトッピング追加しています。

 

見た目もオシャレですがお味も美味しかったです。

 

ごちそうさまでした☕


f:id:pukupan:20210227170951j:image

 

セットの珈琲。

 

 

スイーツもとても美味しそうだったので、機会があれば今度はお茶をしにまた行きたいと思います!