ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のユン(復活)

ほ隠れレベルは、127‼

…の割に、超カンタン☆

鉄平の描いた、下手っぴな絵日記の中に隠れているよ!



鉄平曰く、海へ行ったらユンとトリコが海水浴してた…という状況の日記らしい。

字もきたない(笑)

いつもの様に、クルッポーが飛んできて、ユンにとま…ろうとしたけど、クルッポーにも正解がわからず(笑)



当然のようにユンはここだと指差す鉄平。

その絵を見てガッカリするユン…(´Д` )




このコーナーが復活して、映画の宣伝をしなくなったという事は、映画やはり爆死で、早々に終わっちゃうんですかね…?

確かに映画館、我々以外は親子連れ数名と男子高校生5〜6人の集団、そして腐女子と思われる2人組しかおらず、ガラガラだったけど。・゜・(ノД`)・゜・。

私には、とてもとてもとっても楽しかったのに‼(>_<)