ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Cafe & Meal MUJI

仕事で銀座に行ってきたんだけど、その時初めて有楽町駅前の『カフェ&ミールMUJI』に、入ったですよ。

コノお店は無印良品の店舗内にある飲食店で、野菜をたっぷり使ったヘルシーだけど美味しそうなデリや、スイーツが食べられるのです。

ごはんが十穀米で、ゴマアレルギーなPには食事はダメそうでした。

サンドイッチならいけそう☆彡


ベーカリーもあって、テイクアウトでパンをいくつか購入。

Pが持ち帰ったパンは、

・チーズクリームペストリー(上にアーモンドがのっています)
・かぼちゃのスコーン
・チョコレートの入ったクロワッサン

の3点。

クロワッサンはげろたそ用なので食べていませんが、他2点は美味しかった…!

デニッシュ生地サクサクで、チーズクリームの甘さもほんのりでちょうど良い!

かぼちゃのスコーンは、アフタヌーンティーのものに負けないくらいの出来で、こちらも美味しい( ゚Д゚)ウマー

他にもいろいろ食べてみたいのがあるので、また行きたいです(・ω・)♪


新宿にも店舗があるみたいなんだけど、Pの場合はやっぱり通勤途中にある有楽町が一番近いかな?


そうそう、以前の記事で紹介した『辰』のパン。

エキュート大宮内に『神戸屋スタッツォ』というパン屋さんがあるのですが、ソコの『辰』パンのクオリティが高すぎ!(笑)

アレ見ちゃったら、アンデルセンさんの『辰』がなんだか残念に見えてしまうわ~。(´・ω・`)ショボーン

レベルが違いました…!

ちなみに神戸屋Stazzo、あまり行くことが出来ないのが残念ですが、Pがイチバン好きなパン屋さんです!!