ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

根津ぶらり散歩

行列の出来るパン屋さんを目指して🥨


f:id:pukupan:20220307205106j:image

 

散歩記事の続きです👟

 

途中見かけた雰囲気のある古書店📚


f:id:pukupan:20220307205242j:image

 

古民家を利用したラーメン屋さん🍜


f:id:pukupan:20220307205335j:image

 

根津駅近くまで移動してきました👣

 

人気のベーカリーに到着🥐


f:id:pukupan:20220307205451j:image

 

禰豆子のパン🥖


f:id:pukupan:20220307205545j:image

 

…ではなく、根津のパン🍞


f:id:pukupan:20220307205623j:image

 

二組ずつの入店制限があります。

 

10分ほど行列に並んでからお買い物出来ました👛

 

購入したパンの画像を撮らずに食べてしまったのですが、なるほどお客さんが並んでいるだけあって美味しかったです😋

 

小さめなサイズの山食やクロワッサン、菓子パンもたくさんあり、小さいのでお安いです。

 

我々は合計6点のパンを買ったのですが、お支払いは合計1,050円でしたよ。

 

お財布に優しい。

 

特に美味しかったのは、パン・オ・ショコラ ¥270 でした!

 

パリッとした生地がサックサクの食感でしたので、買うことが出来たなら是非ともその日の内に味わってほしいです。

 

やっぱり当日中にいただいくのが風味が良くて最高だと思うから。

 

 

その後は近いので上野公園へ。

 

不忍池🦢


f:id:pukupan:20220307220143j:image

 

ぷかりと浮かぶスワンボートの向こうにスカイツリーが見えましたよ🗼


f:id:pukupan:20220307220357j:image

 

辯天堂から上野公園方面へ続く道沿いには露天商が並んでいました。


f:id:pukupan:20220307220431j:image

 

上野駅に到着。


f:id:pukupan:20220307220919j:image

 

上野から我が家の最寄り駅までは乗り換えなしなので、大田区から来た場合よりもむしろ所要時間が短いです🚃

 

それでも、数ヶ月前までは毎日都内に出勤していたというのに、しばらく県内で過ごしていたら上野も遠く感じましたよ\(^o^)/

 

1時間かからないのにね⌚