ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

カワイコちゃん

会社の取引先のあるおじさんが、Pの事を、

「かわい子ちゃん」

と、呼ぶとです。

(;゚Д゚)!?

漫画やアニメの世界以外で、初めて肉声で聞いたヨ!Σ(・□・;)

しかもスゴい事に、おじさんが言うと何故か違和感ない…!

ナチュラルに使えてるのです!(◎_◎;)

ソコがスゴい!

誤解ないように補足しますと、Pがかわい子ちゃんと呼ばれるに相応しい外見だからという訳ではないのです(笑)

むしろ、キレイ、美人とはお世辞にも言われない容姿。

つまり、おじさんが持っている独特な雰囲気と言い回しのなせる技に、他ならないんだっていう事が、言いたいのです。

他にこんな台詞がサラっと言えるのって、えーと、ルパンとか?

昔の怪物くんのアニメの主題歌にも「かわいこちゃん」ってあったかな?

あ〜思いつかない!

そんなカンジだよね?

リアルにはいないと思うんだ〜。



関係ないけど、ポンチョ壊れました…(早!)

確か先月買ったばk…


でもあんまり目立たないところなので、今季いっぱいは誤魔化しながら着倒すんだ。