ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

俺達ゃ、よ〜うか〜い人間なのさ♪

「早く人間になりたい!」

ドラマ版『妖怪人間ベム』みました…雑誌を読みながら、ところどころですけども。

何気に、期待せずにみたからか存外、面白かったんですけど(笑)

ベロが主人公ではないのね?

ちょっとしんみりするシーンあり、ほのぼのするシーンもありで楽しかったです( ´ ▽ ` )

妖怪に変身する場面は凝っているし、正体がバレない様に注意しながら人間と交流していくところは、ちょっと切なくて良かった。

雨の日に傘を貸してもらうとことか特に。


オープニングはちょっとウケます…(笑)

歌、そのまんまなのね!