ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

追加公演のチケット☆

当選しましたー!!

これで、4月も真綾ちゃんのライブに行けるどー!(・ω・)ノ

お友達のNちゃんも当たったー♪

よかった~。



最近、会社の先輩の服装が、自分と似てきた気がする今日この頃…。

ちょっと自意識過剰かな?と思ったんだけどP、冬は毎日ブーツ履いてるので、先輩も履いてきたら、Aさんが、

 「ダブルPさんですね」

と言った程…(笑)

ブーツだけでは似ないと思うので、他にもパーカーとかいろいろカブっているんだと思う。

自分の方が真似したんではないという事が、Aさんに解かってもらえているなら、まあいい。

でも、先輩の方が小柄で、細くてスタイルがいいので複雑なキモチじゃヨ~…。