ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

食欲がとまらないよぉォォ!!!


ハイパー過食期。

どんだけ食べても満腹感は感じられないんじゃなかろうか…?

だから、他人から見るとものすご~く食べてる我ですが、本人的にはまだ食べられるってトコロを我慢してセーブしてるんですYO。これでも。

まいにち腹八分目(に必死に抑えている)なキモチ。

しかし実際は、カナリ量を食べ過ぎていて、おかげで舌が荒れてきたァ!!

胃が弱ってるってコトだ~!


近々またスゥツ…もう先日の試験結果が判りそうなイキオイなんですケド。

いつも試験には1ヶ月くらいはかかっていたのに、早すぎね!?

早く終了したなら、半額くらい試験代を返して欲しい位ヨ?


まだ坂本真綾ちゃんのNEWシングル、受け取りに行っていません…!

はやくお店に急がなきゃ!