ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Zepp Tokyo

坂本真綾FCイベントに行ってきたヨ!

1回目です♪(´ε` )



冬の歌を中心にしたミニライブでした☆

Pの好きな、

♪Driving in the silence

♪Melt the snow in me

♪極夜

♪誓い

などが生で聴けて、とても嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかも2列目ですけど〜!

ステージ近くて見上げるカタチに…!

真綾ちゃんの薬指に、指輪が見えてちょっと複雑なキモチになったのは、きっとPだけじゃないんだろうなぁ〜…(笑)

くじ引きで決定する曲は、『風待ちジェット』になりました♪


ライブ後は、Nちゃん達や、泉さんにも会えたヨ〜( ´ ▽ ` )

ただ話していて、げろたそを思いきり待たせてしまいました…ごめんねm(._.)m


やっぱりFCイベントは、距離が近くて、落ち着いてて大好きです。

まだ聴けていない曲達がたくさんあるので、今度もいろんな歌を披露してほしいなぁ…☆