ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

コミックス ラッシュ☆

漫画ラッシュな今週~。

超☆面白かったまあまあ未読、の順に書いてみた。


・『失恋ショコラティエ』 ③ 水城せとな

・『となりの怪物くん』 ⑥ ろびこ

・『となりの801ちゃん』 (最新刊ではなく、よりぬき版) 小島アジコ

・『スイッチガール』 ⑭ あいだ夏波

・『のだめカンタービレ』 (アンコールオペラ編完結) 二ノ宮知子


失恋ショコラティエは、スゴイ!スゴイです!!(続刊)

コレは後からじっくり感想を書かねばならぬ…!ふぬ~!

言いたいコトたくさん!!!


となりの怪物くん、恋愛がちょっと進展してイイ!

やっぱり少女マンガは恋愛があってナンボです♪

あと絵柄好み…☆


801(やおい)ちゃん、気楽に笑えて楽しいYO♪

名前からして解かるけども、腐女子な彼女のお話。

ヲタクネタが解かれば解かるほど、楽しめます(笑)

現時点で、まだ半分くらいしか読めてないんだけど。


スイッチガールは、何巻か前位から、すこしキツくなってきた…。

初めのころは、外では美少女な主人公ニカが、家の中ではオバチャン並に居汚くしている生活っぷりを結構面白おかしく読めていたんだけど、最近は下ネタ的なところで笑いをとろうとしているのが、いきすぎていて、ちょっと下品になっちゃったカモ…と抵抗感を持ち出していました。

今回の新刊は、サブキャラの恋愛がすこし進展していたので、まあよかった。


のだめ、まだ読んでいなくてこれから読むんだけど、スゴク楽しみだヨー!!!

早く読みたいっ!


あと、休日にまた映画鑑賞などしてきました。

残念ながらノルウェイじゃないヨ。

ハルキストじゃないっていうか、全然読んだことないけど、やたら宣伝しすぎてて、気になってはいる。

やたら宣伝してても気にならないのは、ヤマト。

この差は一体…。

そのうち落ち着いたら、映画の感想もじっくり書きたいと思います(・ω・)ノ

一部のヒトには、何観てきたかわかってそう…(苦笑)