ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

昨日の残り

昨日、仕事で…っていうか、会社の人間にスゲー苛々していたんだけど、今朝目が覚めてもまた思い出して苛々復活。

朝から相当気分が悪かった。

コレはストレスが上手く解消できておりませぬな…。

でもどうやって解消したらエエの!?

今日も苛々なんよ。

毎日苛々させられる…。

いとうあさこじゃないけど、30代だから苛々するのか、職場のヒトの人間性がアレすぎるから苛々するのか、両方なのか。

あー明日会社行きたくな~。

出社拒否したいキモチ。

最近毎朝そんなカンジ。

でも以前の会社に比べれば全然マシなので、明日も元気になって仕事しに行きますか~!

ガンバッテ、P!!

がんばっとったら、きっと人生良いことあるカモ?

(自己暗示)