ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

最近読んだ漫画☆(一部訂正)

主に少年漫画派なPですが、さいきん少女マンガなど読んでおります。

雑誌は、一度買ってしまうと、続きが気になって延々買い続けてしまう罠があるために買いませぬ。

もっぱらコミックスで。

 ・『ベリーダイナマイト①(続刊)』 (マーガレットコミックス) 中原アヤ
 アイドルものなので、恋愛要素は少なめだけど大変面白いというスグレモノでした。

 ・『となりの怪物くん①~③(続刊)』 (KCデザートコミックス) ろびこ
 問題児と、ガリ勉優等生だけど冷血娘の恋愛やら学園生活やら…ともだちの女のコの方があきらかにオシャレで可愛いという、今までの少女マンガになかったキャラ設定の感じが◎。
 ちなみに主人公の女のコは、おさげでややツリ目?で地味めなファッション(笑)

※何故かおさげってかいちゃったけど、違います!二つに結ってる髪型です(訂正)

あと少女マンガじゃないけど、

 ・『ハニカム③(続刊)』 (電撃コミックス) 桂明日香
 以前、ご紹介した漫画ですが、新刊でました☆文句ナシに面白い&絵が好みですvV

いろいろ読むと、同人誌が欲しくなる病気が発症します(笑)

冬コミはまだか!?(気がはやいYO!)