ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

モーニングブレッド詰め合わせ

会社帰りに川崎に寄りまして(家を通り過ぎてますけど)、ふとパン屋さんの店先を覘いてみたら。

パンの詰め合わせ450円というのがありまして、迷わず購入。
450e5d77.jpeg







けっこうたくさん入っております。

写真じゃわからないけれど、パン1個1個がけっこう大きめ。

うふふ。

しあわせだ~。


しかし、先日のBOX2個分のケーキといい、最近(も)食べすぎが続いてしまっていて、あきらかに太った。

でも美味しいものが美味しく食べられる内は、美味しくいただいておこう。

その内また体調が悪くなる時期に入ってしまったら、食べたくても食べられなくなるだろうから…。

ずっと健康でいられれば、モチロンそれに越した事はないけど!

体調管理(肩コリ)に関しちゃ、B型らしからぬネガティブ思考ww



リッチに、カフェでコーヒーも飲んだ。
031d8b73.jpeg









最近、スターバックスとか全然行ってないから、たまには良いもんだ。

コーヒー味のアイスクリームも好きで、見かけるとつい買っちゃうYO。

スーパーの、価格安いやつね。

あ。

ハーゲンダッツの話を思い出しちゃった…(笑)

↑ゼロくんとこのブログ参照☆