ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

朽ちる散る落ちる


タイトルは森博嗣の小説の題名。

落ちる、しか内容にかかってないですが、先日の警察行った件、試験落ちました。

明日、説明を聞きにまたスゥツ着て警察行ってきます…。

いろいろツライ。

人生、山あり、谷あり。


最近、会社の先輩が、毎日がつまらないと言います。

Pはつまらない日はありません…というより、自分でつまらない日をなるべく作らないようにしているというのが近いかも。

先輩は、何か楽しいコトないかな~、と言います。

楽しいコトは待っていても、やって来るものではないよね。

受身になっているより、自分から能動的に探して見つけるものだと思うヨー。

でも、そんな生意気なコトは言えないので、もっとポジティブになって欲しいな☆と思います。

かけがえない日々を、良くするのも悪くするのも、自分次第☆


★ニューリリース★

真綾ちゃんのニュー・シングル(カヴァー)、『DOWN TOWN /やさしさに包まれたなら』、発売決定!

2010.10.20です!!

悲しくてやりきれない』という歌もあり、3曲入りで楽しみです。

カヴァー曲ってそんなに好きじゃないのだけど、真綾ちゃんなら期待しちゃう♪(笑)