ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ある日のムラカミたち


予告通り、ムラカミ話をちょろりとするヨ。

ゼロくん…朝出発時に、突然コケて血まみれに!サンダル破壊。

可哀相なのに何故か笑えてしまう…不幸だネ!

怪我は大丈夫…?

何故かこの日、ゼロくんにPは頭をたくさんナデナデしてもらった…。

朝シャンプー効果かな!?(笑)



春日さんには手作りのお菓子をもらったYOー!!
bee2c097.jpeg







ひもでしばってあるのが、超カワイイ…☆

そして味も美味しい☆

どうもありがとう~☆

こんなに女のコらしいのに、かじる宣言をしたら本当にかじる(人間を)狂暴かみつきハムスターだったヨー(笑)

ギャップがありすぎる!



カフェ?バーみたいなカフェでお茶した時のこと。

げろたその注文したカプチーノの泡に、絵が描かれていたYO!
f81f5bed.jpeg









注文した本人以外で撮影会になる(笑)


ゼロくんがやってたガシャポン「つみネコ」。

1個もらったら、後から自分でも欲しくなり、帰りがけにまた寄る。

↓ゲットした戦利品たち(・ω・)
8e44ad0b.jpeg







…カワユス。

足の裏がマグネットになっていて、いろんなトコにくっつくんだYO☆

もっと揃えたい…。