ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ミッション!Gを捕獲せよ!!

会社に出ました!G!!

G、普通に床を歩いていたのに、第一発見者のフリーザ様とAさん(男性)は、手も足も出ず…。

いや…むしろ、見て見ぬフリ。

彼らがやっつけてくれないなら、Pがやるしかない!

Gホイホイを仕掛けてみる。


翌日。

朝、出勤するやいなや、仕掛けておいたトラップの中を嫌々確認。

小さなお家の中を見るだけの事が、こんなにも苦痛とは。

…!?

なんだか黒くて平べったいものが、少しだけモゾモゾしているぞ。

任務完了。

しかし、どのようにこの大床原の小さな家を処理すべきなのか…。

生け捕りな訳なので、なんか小さなお家に触るのがとっても怖いYOー!!

その時。

ビルの清掃会社のおじさんが我の前に現れた。

Excuse me!!

おじさんに捨ててもらう事に成功した。

I did it!


しかし、一応性別上はおなごである我にG退治をまかすとは、フリーザ様もAさんも、それでも漢か、益荒男か!?

もやしもんの菌どもに、

「おろかだな、ホモサピ(♂)~」

とか言われてしまえばいいのさ。

まあ…よくわからない愚痴書いた。


月曜日は、また警察行ってくる。スゥツで。

しかし、皆がいなくなってしまったので我一人…?

一人は無理だ。

社長に相談したら、既に他社で働いているEさんが犠牲者に決定。

普通ならありえない事ですが、当日Pと警察に行ってくれる事になりました。

それにしても、やっぱり一人は色々と辛いなぁ…。