ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

PはEさんを召喚した!


Eさんと共に、再び錦糸町に行ってきた。

真夏のスゥツは暑い!

会議室に入って、担当の方を待っている間、机の上に手を置いたP。

そっと手を持ち上げると、Pの手から蒸発した水分で机の上に水滴がたくさん!

ぎょわ~!

ちなみに汗が流れ出て溜まった訳でなく、湯気が急激に冷やされて結露したカンジ…。


持参した書類を警察に手渡して、説明を聞いて終了。

ものすごく早く用事は済んだ。

でも、Pの印鑑は警察に登録されていないので、やはりEさんの同行が必要だったのです。

来てくれてありがとうございました、Eさん。(ココ見てないけど)


今日の1冊。

「ゆんでめて」
5ebc3db7.jpeg









小説しゃばけシリーズの最新刊。

モチロンまだ全然読めていないんですが、毎度意味フメイなタイトルの「ゆんで(弓手)」は、左の事らしい。

いつか読み終わって、忘れてなかったら感想書くかも。