ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

来月のスゥツDAY☆

決定してしまいました…来月の試験。

またスゥツ…いい加減もう、スゥツはウンザリだわ。

しかしソレが仕事なのだから仕方がない…。

あ~、一人(+Wさん召喚)で警察行って大丈夫なんだろうか…いろいろ。

それよりも次も落ちると思うんだ、だって………。………。(書けない)

Pは悪くない。

って、ココでつぶやいてても、しゃ~ない。

会社命令だし。やるしかないので、やるときゃやるぞー。



最近、携帯の通話料がお高めなので、メールでママンに電話の催促をし、かけてもらう作戦にでた。


関係ないけど、秋なので、涼やかな良い季節なので、またどこかにぶらりと旅にでも出たいものだ…(・ω・)

予定はナイけども。