ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

フリーザ様の正体


ちょっとばかり前まで、Pはフリーザ様と共に仕事をしたことがありませんでした。

でもフリーザ様が他人に物凄く口うるさい割に、本人はあまり仕事をしていない、という噂は聞いていました。


最近、フリーザ様から仕事を引き継いでいますが、噂はまことにその通りだった、ということが解りました。

引継ぎと言える程、Pはフリーザ様から仕事内容を教えてもらっていません。

(フォルダの場所を口頭で伝えられただけ…)

なのに仕事をPに丸投げ。

本人さえも把握していない書類を簡単に手渡してきます。

挙句、不明な点を訊いても、(自分が解らないので)他社の担当に聞くように言われます…。(え?)

とりあえず、過去のファイルを見ながら自力で理解。

手が空いたフリーザ様は、社長がいなくなると、PCゲームをしたり、ネットを見て時間をつぶしたり…。

な、なにをしに会社に来ているのですか!?


フリーザ様は上司ではない、と確認したPは、この仕事を完全にいただくことにして、ちょいちょい反撃していくことにしました。

スーパーサイヤPに、俺はなるッ!!

ドラゴンボール&ワンピース入り混じり…)