ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

また明日

…警察行ってくるんだYO。

今度は謄本申請に。

今日銀行に振込みに行って、ロム焼いて、書類用意して、明日は朝からスゥツ着て家から直行。


フリーザ様は、自分の仕事がつまると大騒ぎするタイプ(でもあくまでフリーザ口調)なので、ヒトが静かにパニくっていても空気読めないらしく、P、ヒマそうに見えるらしい。

クソがぁァ~!!(怒)

大声出してドタバタ動いていれば忙しいんですか、そうですか。



上野駅で何やら茶色い封筒を配っているヒトがいた。

ティッシュじゃなきゃ~いらないんですけど、配布している人間がたくさんいたので、うっかり手にとってしまう。

『大都市交通センサス』アンケートって書いてある。

なんか、国土交通省で統計調査をとっているらしい。

鉄道利用者が、どこの駅から、どこの駅へと向かっているのか、というデータを集めているみたいだヨ。

なんでも昭和35年から、5年毎に調べているのだとか。

コレでいろいろ快適になるように役立てるなら…と思って協力しようとしたその時、結構個人情報的な内容まで書かなくてはならない用紙を見て、ちょっと抵抗を感じてやめてしまいました。←え。

個人情報的なものは極力外部に出したくない、そんな時代の我々。

きっと年々、ご協力者くださる方は減少していくのではないかナ…とか考えたりしました。


でもコレが埼京線での話だったら、俄然協力してたから!!(笑)

もっと便利になってほしーのヨ、埼京!!

ガンバッて!!



会社で年末調整の記入用紙ももらった…もうそんな季節なのか。

1年はあっという間。