ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ふたりぶん


ここのところ、お弁当の写真を撮れていませんが、だいたい月曜日以外は毎日作っております。

ウインナさんには、なるべく頼らないおかず作りも続行中!

最近は、げろたんの分も作り始めました。

同じおかずを入れるだけなので手間はかかりませんが、お料理を失敗しないように注意しなきゃ~。

自分ひとり分だけだったら、味付け薄くても、多少焦げていても気にしないのですがww

それと朝、お弁当の写真を撮る時間が微妙に足りなくなったとです…(どんだけギリギリなのか)。

早起きという選択肢はナイ。



今日は昼間、上野の税務署に行ってきたヨ。

あつう~。

日焼け止めつけても、汗で流れちゃうから、もっそい焼けるw

上野公園の不忍池は蓮の葉がびっしりでした!
2dfd924a.jpeg







一面緑で、池というより畑のようだ…w

なんか夏祭り的なものがあるらしく、ちょうちんがたくさん下がっていました。

あ~なんか、お祭りとか、行きたくなるねッ!