ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

180時間


に、なるそうです、残業時間…。げろたそ氏の。

その日の内に帰れないじゃないですか…!?

どうにもならない大変な毎日。

なんのために生きているのか、わからなくなるですよね…?

せめて家で食事が出来るといいのだけど…。

体調だって崩しちゃいますヨ!

でも、苦しい時は一生続くわけじゃないヨー。

必ず終わりは来るヨー!

それが数ヶ月先になろうとも。

絶対に!

Pもげろたそ程ではないですが、不安定なまいにち。

人生は安定期と、不安定な期間で出来ているんだ。

つまり長くて暗いトンネルを抜けたら、ストロボの空って訳だヨー!!


…という事で、明日も頑張りマッスル☆


今日のお手軽お弁当。
16c24e4d.jpeg







トマト煮なのに、トマトがめっちゃ少ない件について…。

先日安藤くんのブログ見たらさ、全然食べてる量がPより少ないんだ。

全然、お弁当の量が足りなさスギる!

皆、小食杉~!