ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

人がゴミのようだ…!(ムスカ)


錦糸町駅を見下ろして思ったコトでした。
b31afe23.jpeg









窓に映ったブラインドがうっすら見えますネ(笑)

水曜、木曜はスゥツ着て警察→そのまま翌日の金曜に会社から帰宅して、本日土曜日は選挙の期日前投票に行ってきました。

 

 **********

話は変わりまして。

ニュースがあります(Pにとっての)!

友達が無事出産してくれましたー!!

おめでとうございます!

なんて喜ばしいのか!!!

それにしても…新しい命の誕生というのは、なんという大変なコトの上に成り立っているのか…それこそ命がけなんだなぁと、頑張ってくれた友達と、小さな命に教えてもらいました…!

母親になるって、偉大なことなんだ。