ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

幸福駅


その後。

場所を変えて、美術館を見学したりしました。
9a6eebfe.jpeg







建物の手前右よりに、雪が残っています!!

でもこの日の気温は高くて、暖かかったです。

ここは、柏の木の林がずっと広がっている中にある場所で、今でもとても素敵な場所なのですが、夏に訪れると一面緑でさらに素敵になるのだそうです。

白樺の木もたくさんあって、とても北国感!

ふきのとうを発見。
b8b896f2.jpeg









画面中央にちいさい緑。

(画像はクリックすると拡大表示されると思います)


幸福駅へ連れて行ってもらいました。
0ba00ab5.jpeg









記念に切符を購入しました。


駅舎。
ccedffd0.jpeg









ここを訪れた観光客ひとりひとりの、幸福になれるよう願いを書いた紙切れが、無数に貼り付けてあります。

さながら神社のおみくじのようです。



Gさんのお家の猫さん。
1fca7643.jpeg









初日はおっかなビックリでしたが(ケージの中)、慣れてくれて、とてもかわいいぃ~!!!