ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

おびひろ動物園

2日目。

Gさんの運転で、おびひろ動物園へ連れて行ってもらいました。

園内で放し飼いにされているインコ。
8a2bcea6.jpeg









にこいち☆


ゾウだぞう。
7f909bfc.jpeg







なんか不思議にリズムをとって、体をゆらしダンスを踊っているような動きを見せていました。


フラミンゴ。
677b6b1a.jpeg









なかなか広い動物園でした~たくさん歩きますYO!


その後、グリーンパークという公園へ。
9efb8617.jpeg







ひ、ひ、広い!!!

見渡す限り広大な芝生が広がっています。

遠くに白樺並木が見えますが、あまりに距離が離れているので小さっ!!

この公園にはかつてギネス記録を持っていた、長い長いベンチがあります。
9e5e9a9f.jpeg









長すぎて、先が見えない…!

今ではもう、どこかに記録を抜かれてしまった様なのですが、それでもスゴイ!

道のように、どこまでもどこまでも続いています!

続く☆