ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

葉桜

まあや展の後、代々木公園まで足をのばして、桜を見に行きました。

…道中。
411c8f6b.jpeg










代々木公園の噴水。
50294344.jpeg









…なんだか、なにも咲いていないぞ。

まるで秋のような風景。

でも、よく見ると池に花びらがたくさん浮かんでいます。


葉桜。
07e12432.jpeg







池の真ん中の島に咲く桜発見。

けっこう花が散ってしまっていて、ところどころ葉っぱが顔を出していました。

ですが、花見客は多し(笑)

代々木公園は、渋谷と原宿の間にあるせいか、外国人の方が結構多いです。

たくさんすれ違いました。

あと犬の散歩に来ている方もたくさん。

Pが携帯カメラで上の写真を撮っていたら、外国人のおじさんに、

「アイフォ~ン!」

と言われました(笑)

あ、スケボーにのってるワンコがいて、超かわいかった!!


今日のコッペパン弁当。
6ef5fe5a.jpeg







…ラップ済み。

上、きなこピーナツバターバナナサンド。

下、レタスとハムチーズ。

バナナは、レモンやオレンジなどの果汁をかけておくと黒ずみを防げるのですが、なにもせずに会社に持って行きましたので、食べる頃はちょい茶褐色になった…。

…別に気にしない。