ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

雨の中の桜🌸

一日中、雨が降ったりやんだりでした☔

 

そんな雨降りの中、傘をさしながら、歯医者さんやお買い物に行ってきました。

 

公園の柳と桜。


f:id:pukupan:20170409054403j:image

 

風が強かったので、桜の花びらが舞い散っていくのが切ない…。


f:id:pukupan:20170409054642j:image

 

今年はお天気が良かったら、お花見スポットの目黒川に行ってみたかったのですが、またいつかの機会に…。


f:id:pukupan:20170409054813j:image

 

毎日お天気が悪くて、青空をバックにした桜を撮れていないのに、もうすでに葉桜になっている樹が多くて、オワタ…\(^o^)/


f:id:pukupan:20170409055024j:image

 

また来年!

 

 

今日のヨーグルト。


f:id:pukupan:20170409055438j:image

 

ヤクルト

ソフール プレーン

 

 賞味期限からもわかる通り、かなり昔にいただきました…。

 

ヤクルトさんなので、生きたまま腸に届く乳酸菌ガゼイシロタ株が入っていますよ、トクホです。

 

腸内フローラの善玉菌を増やして、健康を手に入れましょう!

 

酸味★★★☆☆

甘み★★★☆☆

やわらかさ★★☆☆☆

 

ゼラチンで、プルプルしたヨーグルトでした。