ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

まあや展 2 of 2

昨日のレポートの続きです。

衣装もうひとつ。
a025392e.jpeg









ひらひら~。vV


直筆サイン。ほ、ほしいー。
9912164e.jpeg










壁に、タワレコ店員に扮した真綾ちゃんの写真がたくさんありました。
3ef0f41b.jpeg









なんかスパイダーマン表紙の本を持っている真綾ちゃん。


横顔~。前髪ないから、荒川アンダーザブリッジのニノさんぽい感じ(笑)
b173bd21.jpeg










斜めから~。
95a2c6c4.jpeg









は~。真綾ちゃんみたいな(ゼロくんみたいな)、パッチリ大きなお目々に生まれていたら(そして二重ね)、自分大好きナルシストになれるんだけどもな~。

それで、めっちゃ自分の写真とか、プリクラとか撮りまくるYO!

それから、たくさん撮った写真達を切り貼りしたりして、手作りのマイアルバムを作るYO(笑)

た、楽しいなー、ナルって!!

うふー。

はい。妄想終了~!

以上、素敵まあや展のご紹介でした☆