ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今夜、雪?

いつ降るんだろう?

明日朝なのかな…?


懲りもせず、今日もまた蒸しパンさー。
8b1ff9a9.jpeg









プレーン蒸しパン。

本当は、ハチミツたっぷりの蒸しパンにする予定だったんだ。

なのに、スプーン1杯位入れたら、残りが底に固まってしまっていて出てこない。

試しに容器をぬるま湯につけてみたりしたけど、全然ダメ…。

そんな訳で仕方なしに、プレーンな蒸しパン。

明日の朝食に食べることにします。



今日の野菜炒め。
850976cf.jpeg









ピーマンやしいたけまでも入っていて、ゴウカなのよ。

オイスターソースで味付けしてみたよ+中華あじの顆粒粉末(味の素さん)と、すこし塩コショウ。

風味付けにすこ~しお醤油。

いつもと違ったお味の野菜炒めが食べれました。


余談。

…紅生姜は、吉野家さんでコーンマヨ牛丼お弁当を買った時に付いてきたのを持ち帰りました(笑)

ちなみに、コーンマヨ牛丼は、なんかそのまんまな味でした。

だれもが想像できる味と、たぶんまったく一緒だよ(笑)

マヨラーさんにはオススメ☆