ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

これから雪降るのでしょうか…?


今日は、朝からなんだかヤル気が起きません…。

お弁当は、たまごサンド(卵つぶさないで、輪切り)。
325ed6a8.jpeg







夜は、げろたんに作ってもらいましたパスタ。
95bf92bd.jpeg










あ~…どうしてか、何もする気にならない~…。


もしかしたら、疲れているのかも?

会社の苦手なOさんにも、つっけんどんな態度をとってしまった…だってうるさいんだもん。

普段なら別にまったく苛々しない事ですが、今日はささいな事でも許せねぇ!

Oさんはね、口調とか、ドラゴンボールフリーザ様みたいな感じなんですYO、ちょっとタイプ違うけど。

…ね?

なんか、苛々するしょ??