ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

階段落ち


自宅の階段で転びました、Pです。

手の甲と、足のヒザと、あとAGOを強打。

アザになりませんように…(特にAGO)。


今日から仕事はじめの方も多いと思われますが、Pは今日までが休み。

警察署に運転免許証の更新に行ってまいりました。

とうとうPの免許にもICチップが入ったYO。

本籍の欄が空欄になりました(個人情報保護)。

ここは暗証番号を入れないと見れない仕組みなのだそうです。


写真も撮ったけれど、昨年9月から髪を切りに行けてない訳でして、まあ、そういう残念な写真になりまして。

30分の講習を受けましたが、そこで観させられるDVD、福留功男さんが出演されていました。

福留さん!

(別にこれといって愛着はない)

次回は女子アナ希望です。

出来れば、皆藤愛子ちゃんがいいですっ…!(萌)


それからちょっとビックリした事が…。

受付に、Pの同級生がいたのですYO!

たCHIかWAさんがいたのです…!!

(安藤くんとゼロくんにしか判らないですが)

な、なじぇココで働いておられる!?

確か、某製菓メーカーにいた筈では…!?

超ビックリして、超営業スマイルして手を振ってきました。

勝手に超スマイルが瞬時に発動する自分にもビックリしました。

これだから、風邪ひいて咳ゴホゴホしてても会社の先輩に、

「風邪じゃ~、ないんじゃない?」

と、心配してもらえない訳ですよ。超いつも通りに見えている模様。

本人、いたわってほしいキモチでいっぱいなのですが、なんでか自動的に元気を装ってしまう…。

きっと、ひねくれてるんでしょうね。

その後会社を休んでしまって心配をおかけすることに成功しましたが、違うんだ。

会社を休むのは不本意なんだ。

仕事してて、ちょっと優しくしてほしいんだ!(うざい)

明日から仕事。

年末のことでOさんにイヤミをたくさん言われるだろうけども、負けるものか!