ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

破 +追加あり

ヱヴァンゲリオン劇場版『破』観てきました!!
65300823.jpeg









↑映画パンフレット。

黒い部分は封印シール

コレを切らないとパンフが読めない上に、中にも必要ない袋とじがあったです…。

面倒です☆


以下ネタバレあるかも。

今回から新キャラクター、『真希波・マリ・イラストリアス』(声・坂本真綾)というチルドレンが出てきます。

鼻歌唄いながらエヴァに乗る、ちょっと変わったパイロットです。

 ※追加
 鼻歌じゃなくて水前寺清子の『三百六十五歩のマーチ』です。
 この日、頭痛だったので、いろいろ間違えている…(汗)。

台詞に、「にゃ」とか入る時があってビックリ(笑)

でも決してキャピキャピしている訳でもない…不思議な眼鏡っ娘

シンジに対して、「ネルフのわんこ君」と呼ぶ。

あまりどんな女のコなのか判らないまま、続いてしまった…!

あと何故かアスカ様の名前が、『式波・アスカ・ラングレー』と変更アリ!

なじぇ??

今回、アスカ様の見せ場は殆どない気がします…アスカFANには納得いきませんよ。

むしろ可哀相なので、次に期待(していいのか、どうか…な展開)。


ストーリー的には大分変更があって、どういう結末を迎えるのか予想ができません。

P的ツッコミ処がところどころ…。

最初にアスカ様の倒す使途が、か、可愛い…!!

それからカヲル君、宇宙空間でもマイペース(笑)

戦闘シーンでかかる歌にテンション盛り下がりー。(笑)

でした。(あくまでPの個人的感想)


しかし、腐女子的萌ポイントありましたYO!

カヲル君がシンジ君を「幸せにする」為に、宇宙空間から地球に舞い降りてキター!!!

きゃー!!!


次回『Q(急)』、超楽しみです!(邪心)