ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アンビリーバボー!

先日受けた健康診断の結果が郵送されてきました。

ごきげんよう、Pです。


判定、オールA(異常なし)。

メタボリックシンドロームではありません 』。

でした!

しかも身長ちぢんで、165cmになってた。トシか。


…( ̄_J ̄)ん?

あれアレレレ!?(・_・;?…えっ?P、超健康じゃね??

なんでほぼまいにち、頭痛、腹痛、嘔吐感のいずれかがあったの?

むしろ一昨年の方が、『B(軽度の異常)』とかあったYO。

なんだか喜ばしい結果なのに、にわかに信じ難い思い…複雑だ。



昨日はゼロくん、Tさんとカラオケ行ってきました!

坂本真綾ちゃん、いつの間にか『坂本真綾メドレー』が作られていてビックリ!!(ノ゚⊿゚)ノ

『かぜよみ』からも何曲か入っていましたが、歌えず…また行かなくちゃ!

とりあえずゲイナーを力いっぱい歌った記憶を消したい(恥ずかしくなってきたわ~)

ゼロくんはangela(だよね?)を歌ってくれました♪

TさんはNHK『ニルスの不思議な旅』(若いコは知らないでしょう)…衝撃的だった!Σ(゚口゚;

F-STYLEのNちゃんとも行こうねって言ってて、なかなかお互いの都合がつかにゃい…。

でも忙しいのはd( ̄  ̄) イイコト?ですよね☆彡