ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

グラコロ。

食べたどー!!
cbea998a.jpeg







お持ち帰りで。

やはりチキンタツタの美味しさにはかなわないけれど、グラコロもまわりがサックリ、中がとろ~りで美味。

チキンタツタの方は、12月にもう一度だけ復活するらしいので、また食べるどー!


最近、食パン『超熟』のCMが秋Ver.になっていて、バナナを焼いてパンにのせ、上からシナモンをふりかけるというものに変わっていました!

またCMやる度に、TVの前に正座なイキオイで食い入る様に見ています(笑)

本当に超熟のCMはいつもP好み…。


バナナを使うPのオススメ的な食べ方は、前にも書いたけれど、パンにピーナッツバターとバナナの組み合わせです。

相性が良すぎます☆



関係ないですが、過去の記事(レシピ的なもの)の、ニラ玉に画像を追加しました。