ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

こむぎあじの超熟

週に2回は必ずサンドイッチを作って会社に
弁当持参なPです。

そんなPはパンにこだわります。

サンドイッチは鮮度が命。
『しっとり感』が大事。

そんな訳で、『超熟』。
それから、エキュート大宮内Kobeya Stazzo
神戸屋レストランの新ブランド)の、
パンタンドル
とかいう食事パン。かなりお気に入りです。

この二つがPのサンドイッチに欠かせませぬ。

ちなみにパンタンドル、トーストには向きません。
が、サンドイッチ用には具財との相性抜群です。
ちなみにコウベヤ スタッツォ、制服もカワユス。


『超熟』はCMも大好きなので、いつもTVに目が
釘付けになってしまいます。
どんなCMかっていうと、単にサンドイッチを作っ
ているだけのCMなのですが、それがいい。

小林聡美さんが、フィンランドの首都ヘルシンキ
で、『かもめ食堂』を営んでいるというやつです。

ヘルシンキといえば、真綾ちゃんの30分夜間飛行
wのジャケット撮影ロケ地でもありますね。


最近の仕事。

韓国語と日本語混じりの文章を作成できるのかどうか
調べたら、XPなら普通に可能だという事が判りました
YO。
ただ韓国語フォントはあるけれど、キーボードがソフト
キーになってしまうので、作成面倒そうです。


デフラグすすめられたので、しなきゃ~と思いつつ、
今日もおやすみなさい。