ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

I LOVE 大宮

会社帰りにゼロくんと待ち合わせて、ごはん食べてきました。

Pのごはん、「シチリア風ライスコロッケ、ミートソースかけ」。
5b2038c9.jpeg









コロッケ、でかっ!!!(笑)

ナイフとフォークがさかさまになっていますが…、こっち側からのアングルで撮らないと、ミートソースの真っ赤っかな色でなんだかよく判らない物体に見えてしまうので…。

この、おにぎりよりも相当デカいライスボールコロッケ、割ると中にはとろ~りチーズが隠れていて、美味しかったです☆

ゼロくんはパスタが食べたい日だったらしく、パスタを注文。

しかもこちらも美味しかったらしくご満悦でした!

また行きたいっス。


二人でラストオーダーの時間までお喋りしまくりました~。

P、気分がノってくると、話し声やら笑い声がデカくなるので、かなり五月蝿かったろうなぁ…(反省)。

田舎のヒトはすぐデカい声で騒ぐよ!?気をつけて~。

ビッグボイスでバカ笑いしまくりでしたー、いやはや、楽しい時間でござりました。

色々人と話すと、何故だか気分スッキリするから人間って不思議だ。

また食べたり飲んだり、ガールズトークならぬ宇宙トークで(?)盛り上がろうね~。今日はありがとうー!

それから。

ゼロくんがひきこもり布団星人☆から脱出できますように…(笑)