ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

引越しは諦めましたYO。

今回は断念しました~(家賃高いんだYO)、しかし我は諦めはせぬぞ!ふははは…!

という訳で、いろいろメールでアドバイスもらったりしましたが(感謝)、次回までの参考にさせていただきマッスル!!どうもありがとうございました☆

それから、頼もしいコメントをいただきましたので、Pはこれからも家計簿をつけないと思われます。

えっへん。(←?)

…まあ、仮に皆がまめに家計簿つけていたとしても、自分はさらさらやる気がしないじぇ。(ダメすぎ)


なんか、和室があると使いづらくないですか、昨今の部屋事情…。

畳にベッド置くのとかは、もったいない使い方な気がする。