ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

マンションさがしとか。

あいかわらず、貧血になったりしてますが元気でっす、Pです。

あれ?なんかゼロくんも貧血になったり、泥のように眠り込んだりしてたみたいですが…シンクロ率高いのはイベント時における卯月とのゴロチーだけでいいって(笑)


なんか最近、引越しなど考えておりまして、とある物件を見学してまいりました。
8e8193de.jpeg









新築6階、角部屋☆という好条件のお部屋。

場所は東京都大田区

不動産屋さんと現地集合で待ち合わせをしていたのですが、なんか約束の時間の15分前くらいに、

 「会議が長びいてしまい行けなくなりました」

的な内容の電話がげろたんの携帯に入る…。

そして、なんか勝手に見ていっていいとの事。

…え~。

馬鹿な!!?

エントランスのところで、携帯から暗証番号を聞いて中に入ると、既に他の業者さんと先客さんがいらっしゃいました。

勝手にドアを開けて入ってきた我々に、先にいた方々ビックリしてましたが、コッチだってちょっとビックリしましたYO。

そして一緒にお部屋を見させていただきました。

そしたら、気になる事が…。

窓の向こうの景色の中に、墓地が見えたんですYO。

すぐ隣の敷地がお寺という訳ではないのですが、お盆の時とか、お線香の煙があがってきそうな気がします…実際どうなんでしょう。

収納がたくさんあって、なかなか良いお部屋なんですけども~悩みますYO。
8664245b.jpeg









まあ、それ以上に問題なのは、

家賃が14万円なのがイタすぎるって事ですかね…。

もうちょっと値下げしてもらおうと思っていたのだけど、なかなか無理な相談だったようで…(死)。

P、実家暮らしが長いもんですから、なんだかお家賃って、とんでもなく衝撃ですYO。

皆さま、一体どうやって生活しておいでですか!?(驚)

全てはお金のやりくりにかかってるんですか??

すべてのヒトが節約上手とは到底思えぬのですが、Pって家計簿とかつけてないので、もしかしてそれが非常識なのかも。

あ~。

お金ないYO!