ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

まくはりで負けはりました。

千葉県に行ってきましたPです。

大型ホールに会社の新機種がちょこっと入ったので、データを確認しに行ってきました。

ついでに打ってきました。

自分とこの機種で負けるって、なんか裏切られた感でいっぱい…。

まあ、あんなの運でしかないので、しょうがない。

良い子の皆はギャンブルなんてやっちゃダメですYO!

端玉でお菓子を選ぶのにモタモタしていたら(素人ですから)、チョコレイト以外は勝手に決められた。

えー。(≡д≡) ガーン

拒否る理由もなかったので、適当に選ばれたクッキーを受け取るP。

特に食べたいものが見つからなかったんだ…、大勝してニンテンドーDSを2つくらいゲットできないと、意味がないカンジだ…。

だって正直、大衆娯楽として面白いと思えないです、そんな業界のメーカー社員で良いのだろうか自分…。


お弁当持参して出勤してたので、お昼はお店の近くの公園で、どっかの営業マンみたいに青空の下で食べました~。
94321e69.jpeg










Pの座っているベンチの目の前は、サッカーが出来そうなくらい広い芝生。

そこでもぐもぐと食事していると、

たくさんの鳩がPの周りに群がってきました!Σ( ̄ロ ̄lll)

エサをねだっているようです!

めっちゃコッチを見てます。

見るからに、ふかふかに太っている、メタボなキミ達にあげるごはんは、ありませんから~!!


でも最後に、試しにひとかけ、おかずを投げてみたら、わっさー!!!と寄ってたかっていって、面白かった(笑)

そんな一日。