ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

最近、電車遅延多くないですか?

なんすか!?60分遅延って!

でも5分前に会社に入れたPです…微妙だ。

いっそ5分遅刻したら、駅員さんの手からもぎ取ってきた遅延証明書が使えたのに…。


今日は会社の飲み会でした。

Pが幹事でしたので、好きにお店を選ばせていただきましたYO。

合コンには良さげな感じのそこは、なんと個室の壁が水槽になっていました☆
a3dc676d.jpeg










ニモ!

クマノミちゃん達が泳いでいます。

かわいいお魚達を愛でながら、お酒が飲めるという、上野に最近オープンしたお店です。


お料理は、お野菜中心でヘルシー。

トマトとチーズ、海草サラダや、ポテト。

そして、レタスしゃぶしゃぶ鍋がメインです。
da64c012.jpeg










たぶん、豆乳ベースのスープで、あっさりしているのにコクがあります。

お肉は入っていません。

他の具材は、鮭やしめじ、ネギなどです。

最後のしめに、ごはんと卵を入れて雑炊にします。


先日の会社での災難の話はまた今度~。


ひとりごと。

あっぴちゃんの、ゼロくんとPのレシピを上手く合わせてつくったお料理に感動しました(・ω・)ノ