ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

四月になれば彼女は

タイトルは、『演劇集団キャラメルボックス』さんの方で~。

会社の引越しはなんとか目処がたちました。

部長はほとんど何もしなかった…ガッデム。

自分のデスクやPCすら運ばなかった…。

かくいうPも、今日はダウンしてしまいました。

(今は復活できたので、ブログに参上しています~)


会社内でPを除いて女性はあと一人しかいません。

噂では彼女のせいで、少なくとも二人の女性事務員が会社を辞めているとか…!

内、一人は拒食症にまで陥ったとか…。

マジですか!?

今後何もトラブルがありませんように~と願うしかないです。

いつも周囲のヒトに、

 「Pさんは揉め事があっても、一人だけ気づいてなさそうだよね~(笑)」

とかいう勝手な天然評価を一方的に受けていますが(死)、ちょっとココで訂正させてください~!

トンボだって、オケラだって、Pさんだって~!

みんなみんな、生きているんだ、トモダチなんだ~♪(あきらかに脱線した)。

話を元に戻しまして。

Pだって、気づいているけど、気づいてないフリをしているだけなんだ。(たぶん)

そういう処世術なんだ。(きっと)

社会で生きていく上で身につけた、自分をまもる方法なんだと思うよ~。(おそらく)

要するに、面倒くさい事は嫌いです。(言い切った)


でも何故か面倒くさいことは次々とやってくるよね、人生。

なんで、うじうじこんなことを語っているのかといえば、既にその面倒がPに降りかかってきたからです。

詳しくは後程~(書くかなぁ…?)