ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

金欠かも。

坂本真綾ちゃんのファンクラブ継続手続きしてきました~。

会費¥4,700って、何気に高くないですか!?

くそう、それでもFANとしての愛があるのでお支払いするとも。

それから、近々お医者に行って花粉症のアレルギーのお薬を出してもらわなくっちゃ。

(今年は絶対、レーザー治療するど~!おー!)

あと、来週か再来週どちらかで、会社の飲み会があって、しかも幹事だ。

自分、節約とか、ちょっと苦手な大雑把な性格なんですけれども。

あ~あ、どっかにお金落っこちていないかな?(はい?)

春物のお洋服が欲しいキモチ。


お洋服といえば。

ちょっと先ですが、3月17日(火)は、聖パトリックの祝日なんだって。

アイルランドの祝祭日で、なんかアイルランド料理を食べたりとか、グリーンのお洋服を着るらしい。

…なんで緑?

シャムロックかな??

アイリッシュパブで、安藤くんに緑のお洋服を着て『リバー・ダンス』を踊ってもらいたいな☆


17日つながりで、この日、「週間少年漫画50周年I」切手シート発売。

サンデー×マガジン50周年記念の切手らしい。

でも、最近の漫画は取り扱われてなかったYO。

『タッチ』とか、『ゲゲゲの鬼太郎』とか、昔の有名な漫画がズラリでした。

Pも知らないのが結構あったとです。


今日会社で、2Fのおじさんにホワイトデーのお菓子をいただきました。

ほんの300円くらいの義理チョコで、大層な御茶ノ水『小川軒』の【レーズンウィッチ】を一人一箱ずつお返し!

すげえぇ~!!

絶対にココはご覧になりませんけど、ありがとうございました!!!

と、感謝を表明。