ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

腰痛…

いままで腰なぞまったく痛くなったことがなかったのですが…ついに知ることになりました。

会社の引越しの準備で、重さ約40kg近い筐体を持ち上げたら、なんかピキって感じがしたんですよ。

そしたらも~、それからずっと身体を動かすたびに腰が痛むので、なかなか厄介ですね!

特にかがむ時がツラいYO!!

初めてなりました、腰痛。


それまで腰が痛いっていう感覚がまったく解らずにいましたが、ま、解らなくてヨカッタよね(笑)

今回のPの痛みは、まだ軽い方なのカモですが、大変なんですね…腰痛って。(しみじみ)

ふだん腰痛持ちの方や、ギックリ腰経験者の皆様の苦労がちょっとだけ理解できたように思います。

でもまだ自分は肩こりの方が嫌かも知れません~。う~ん。



3Fの皆様からホワイトデイのお菓子をいただきました。

300円くらいだったのに…ゴディバのチョコレートが返ってきました!

ほわあぁ~~~!