ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

来週の今日

健康診断に行くことに、急に決まりまして候。


ぎゃあぁ~!!!(怖)

よみがえる血液検査の悪夢…。

また必ずや倒れるであろう事が判っているので憂鬱です。

もう既に、健康調査票と一緒に入ってたパンフの、子宮癌検診とかの部分をナナメ読みに読んだだけで…

気分が悪くなりました。

文章読んだだけで貧血になれるんだから、血液抜いたりしちゃったら目眩おこしちゃうよ~嫌だよ~。

採便も、ちゃんとうんちが出るか心配だよ~嫌だよ~。

バリウムも…以下略。

Pにとっては、インフルエンザの注射を100回打つ方がマシな気さえしてくる…。


思えば中学生の時、保健体育の授業からして、教科書の毛細血管の説明で気持ちが悪くなって保健室へ行ったような。

イメージだけで具合悪くなる事が可能、というのが特技であったならば、Pは、

神の領域

だと思うんですけど。


まあ…いらないけど。