ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

坂本真綾LIVE TOUR 2009 『かぜよみ』

行ってきました、真綾ちゃんのライブ!!

東京国際フォーラム

4e071fdc.jpeg











面白い天井。

会場に到着したら、既に物凄い行列が出来ていました。

b3eb08ce.jpeg










画面右側、全て並んでいる人だかり。

流石はホールツアー(>.<)

Pの席は自分史上最高の7列目、ど真ん中。

ですが、席を探していたら1番前の座席は4列目からとなっていたのです。

なのでPの前には他に人が3人しかいない訳なのです!

もう今年の運は使い果たした…!!


Ventoの曲と共に、ステージ上の幕の後ろに真綾ちゃんのシルエットが!

そして真っ赤なノースリーブのミニワンピ衣装で真綾ちゃん登場☆(*゚▽゚)ノ

ち、ち…近い~!!!

真綾ちゃん、ちっさくて肌がまっ白で、ひざこぞうが見えてて、も~

可愛すぎます!!!!!!


歌ってくれた歌は、デビュー曲から最近のものまで殆どの名曲、シングル曲☆


今回、ライブ参加者全員に旗が渡されました。

e1e13390.jpeg










真綾ちゃんのライブの最後はいつも、アンコールで『ポケットを空にして』を皆で歌うのが恒例。

♪高くその旗を 振りかざせ~


順番が前後しますが、今回、最後の曲の為にサイリュウム(折ると光る棒)が配られました。

真綾ちゃんには内緒の企画です。

「最後の曲です」と、真綾ちゃんが言い、『ユニバース』を歌い始めた途端、会場のみんなの手に小さな青い光がともりました。

それを見た真綾ちゃんの表情が忘れられません。

なんか自分も、

感動しました!!!

↓サイリュウ

cbfd1077.jpeg








パンフレットもゲットしたよo(*^▽^*)o~♪

8e513c15.jpeg