ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

夜のお茶会

駅前のミスタードーナツにて。
北くん、安藤くん、我の3人で、会社帰りに待ち合わせ。

Pはめずらしく炭酸が飲みたくなったので、メロンソーダ
を頼んだのですが、北くんに子供扱いを受ける。
そんな北くんも本当はメロンソーダを頼もうとしていたの
をPは知っている!
そこへ安藤くん合流。

お互いに借りてた本を返却したりするのがメインだった
のだけど、積もる話がたくさんあったのであっという間に
閉店時間に…。

あっそういえば、北くんにメロンソーダ勝手に飲まれてた
…100円いただきます。(まいど~)


安藤くんの名言(迷言)が超楽しくてブログに書こうと思っ
てたのにド忘れた~なんだったっけアレ!!
ほら、アレですよ!!!(わからん!)


最近、社内の午後からの室温が高すぎてアツイんです。
まだ3月なのに。
みんな、ウチワであおいだりしているので、もう冷房とか
普通に入れてます…。
早くもクールビズ(ソレ違うから…)。